ピクミン3発売延期

  • 2013/03/13(水) 06:18:59

ピクミン3の発売が延期されたそうです。
今年の春頃に発売されるという話でしたが、
春から夏頃に発売と少しだけ延期されました。
ピクミン3はWiiUのローンチタイトルのはずでしたが、
都合によりどんどん遅れているそうです。
モンハン4も延期されたし、
やろうと思っていたゲームが次々延期されていく・・

キーケースが必要

  • 2012/12/04(火) 09:55:50

最近持ち歩く鍵の数が増えてきました。家の鍵×2、自転車の鍵、ロッカーの鍵、引き出しの鍵、部室の鍵…など。今まではキーリングにまとめて通してそのまま鞄の中に入れていましたが、携帯の液晶画面に当たって傷つくことが多々ありました。液晶には保護フィルムを貼っているので、フィルムを張り替えればすむのですが、せっかく鍵の数が多くなってきたのキーケースを使ってみようかと考えています。しかしキーケースっていちいち使うときに開けないといけないので面倒そうです。使っているいる内に慣れれば問題ないかな?

ブラック・ホワイトでのライバル?

  • 2010/07/16(金) 02:52:45

ポケモンブラック・ホワイトで登場するポケモントレーナーが何人か公開されました。

まずはベルという女の子。

おそらくライバル的ポジションだと思うのですが、

天然ぽい感じの女の子です。

そしてもう一人のライバル?がチェレン。

チェレンはインテリっぽい男の子です。

ブラック・ホワイトではライバルは2人いるってことでいいんですよね??

両方とも主人公の幼馴染という設定で、

博士からポケモンをもらうことになるようです。

そして、もう一人、Nというトレーナーが登場します。

長髪で少しカッコよさげなお兄さんです。

「チャンピオンを超える」と言っているそうですが、

この人がなんとなくチャンピオンである感じがします。

既にチャンピオンだけどそれ以上の存在になる!とかそんな感じなの?かな。

3人ともライバルっぽいですね。


【関連記事】
ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略
ポケモン日記 - ポケモン攻略、対戦、育成、戦略考察 -
月影帳 -ポケモン攻略・育成-
ポケモンいろいろ攻略
ポケモンブラックホワイト史

マイケルジャクソンさんの死

  • 2009/06/30(火) 19:45:49

歌手でダンサーのマイケルジャクソンがお亡くなりになりましたが、まだ50歳だったそうです。

まだまだ若いのに残念です。

スリラーのアルバムは私でも持ってるくらいです。ちょうどこのニュースを見る数日前にも聞いてたばかりです。

死後も様々な混乱が続いているようですが、それだけ世界中で影響力が大きな人だったのだと思います。

平和活動にも積極的でノーベル平和賞にも何度もノミネートされたとか。

惜しい人を亡くしたと思います。

ご冥福をいのります。


【関連記事】
ポケモン牧場 - 攻略・育成論ブログ
mikaのポケモンブログ
ポケモン攻略の谷
ポケモン攻略・育成論研究所

痩せた?

  • 2009/06/01(月) 17:41:42

最近どんどん素食になってきて、久しぶりに会った友達に痩せたね〜って言われました。

別の友達にはやつれたんじゃなの?って言われました 笑。

う〜ん。。

別に食べるのが嫌いな訳じゃないんだけど、なんか忙しくて別にお腹もそんな空いていないのでごはん食べなくてもいいや〜って言うときが良くあります。

だいじょうぶかな〜。


【関連記事】
空模様 〜ポケモン攻略〜
暇人のポケモンブログ!
ポケモン日記 - ポケモン攻略、対戦、育成、戦略考察 -
ポケモン畜産 - ポケモン育成・攻略 -