マイケルジャクソンさんの死

  • 2009/06/30(火) 19:45:49

歌手でダンサーのマイケルジャクソンがお亡くなりになりましたが、まだ50歳だったそうです。

まだまだ若いのに残念です。

スリラーのアルバムは私でも持ってるくらいです。ちょうどこのニュースを見る数日前にも聞いてたばかりです。

死後も様々な混乱が続いているようですが、それだけ世界中で影響力が大きな人だったのだと思います。

平和活動にも積極的でノーベル平和賞にも何度もノミネートされたとか。

惜しい人を亡くしたと思います。

ご冥福をいのります。


【関連記事】
ポケモン牧場 - 攻略・育成論ブログ
mikaのポケモンブログ
ポケモン攻略の谷
ポケモン攻略・育成論研究所

ハートゴールド情報

  • 2009/06/15(月) 22:14:55

ポケモンハートゴールド、ソウルシルバーの新情報です。

ポケモンハートゴールド、ソウルシルバーでは今までのシリーズで出てきた伝説のポケモンがほとんど登場するみたいです。

ホウオウ・ルギアは当然出てきますけど、殿堂入り後にカイオーガやグラードン、レックウザも出現するらしいです。

あとアルセウスをハートゴールド、ソウルシルバーに連れていくとディアルガ、パルキア、ギラティナも登場するとか。しかもレベル1らしいです。

伝説がいっぱいですね〜。


【関連記事】
まったりポケモン部屋
のほほんポケモン攻略ブログ
ポケモン屋 - 最新情報・攻略・育成論
ポケモン攻略・育成論のブログ

ポケウォーカーが付属

  • 2009/06/09(火) 21:50:38

ポケモン金銀のリメイク作であるハートゴールド・ソウルシルバーにはポケウォーカーという歩数計が付属しているらしいです。

手持ちのポケモンから一匹をポケウォーカーに送って連れて歩くことができるみたいです。

歩くとポケモンがなついたり、レベルが上がったりするみたいです。

登下校時に育成ができるかも♪


【関連記事】
のほほんポケモン攻略ブログ
ポケモン屋 - 最新情報・攻略・育成論
ポケモン豆知識
ポケモン攻略・育成論のブログ

痩せた?

  • 2009/06/01(月) 17:41:42

最近どんどん素食になってきて、久しぶりに会った友達に痩せたね〜って言われました。

別の友達にはやつれたんじゃなの?って言われました 笑。

う〜ん。。

別に食べるのが嫌いな訳じゃないんだけど、なんか忙しくて別にお腹もそんな空いていないのでごはん食べなくてもいいや〜って言うときが良くあります。

だいじょうぶかな〜。


【関連記事】
空模様 〜ポケモン攻略〜
暇人のポケモンブログ!
ポケモン日記 - ポケモン攻略、対戦、育成、戦略考察 -
ポケモン畜産 - ポケモン育成・攻略 -