ブラック・ホワイトでのライバル?

  • 2010/07/16(金) 02:52:45

ポケモンブラック・ホワイトで登場するポケモントレーナーが何人か公開されました。

まずはベルという女の子。

おそらくライバル的ポジションだと思うのですが、

天然ぽい感じの女の子です。

そしてもう一人のライバル?がチェレン。

チェレンはインテリっぽい男の子です。

ブラック・ホワイトではライバルは2人いるってことでいいんですよね??

両方とも主人公の幼馴染という設定で、

博士からポケモンをもらうことになるようです。

そして、もう一人、Nというトレーナーが登場します。

長髪で少しカッコよさげなお兄さんです。

「チャンピオンを超える」と言っているそうですが、

この人がなんとなくチャンピオンである感じがします。

既にチャンピオンだけどそれ以上の存在になる!とかそんな感じなの?かな。

3人ともライバルっぽいですね。


【関連記事】
ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略
ポケモン日記 - ポケモン攻略、対戦、育成、戦略考察 -
月影帳 -ポケモン攻略・育成-
ポケモンいろいろ攻略
ポケモンブラックホワイト史