XYの伝説ポケモンの名前はゼルネアスとイベルタル?

  • 2013/01/13(日) 17:57:49

ポケモンXY発売が決定しましたね。今年はルビサファのリメイクだと思っていましたが。任天堂ダイレクトでは御三家と伝説の5匹の新ポケモンが出ていましたが、伝説ポケモンの名前はまだ正式には発表されていないみたいです。ネットの噂によるとゼルネアスとイベルタルという名前だと言われていますが、ソース元がよく分からないので(コロコロ?)、本当かどうかはまだ分かりません。そういえばピカチュウの分岐進化のカエンチュとかいうコラ画像もありました。新作発表時期はいつものことですが、XY発売までこういうコラ画像やガセネタが沢山出てくるんだろうなと思います。